2013年2月14日木曜日

NGUI 2.3.3

NGUIバージョンアップ情報です。

http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=11.15
February 13, 2013, 03:27:23 PM

2.3.3
(2.3.2はUnity Pro限定のためバージョンを一つスキップ)
- 新機能: UIPanel はフェードを容易にするためにアルファ値を追加、TweenAlphaがパネルを tween 出来るように機能追加
- 新機能: 何の上をマウスオーバーしてるか、知りたい時のために UICamera.debug モードを追加
- 新機能:ウィジットのカラーやアルファ を Unity のアニメーション機能を通じてアニメーションさせたい時にAnimatedColor および AnimatedAlpha スクリプトを追加
- 新機能: Android デバイスでキーボードおよびコントローラを新たにサポート(OUYA)
- 新機能: UIFont.pixelSize を追加、アトラスに含まれない HD/UD フォントを作成出来るように機能追加
- 修正: Unity 4.1 での最適化にあわせて修正
- 修正: PMA シェーダ を使用した時にラベルのシャドウが影響されるように修正
- 修正: UICheckbox.current がチェックボックス イベントのレシーバーで正しく動作するように修正
- 修正: UIButton 関連のスクリプトの初期化のタイミングを、使用された時からStart() された時へと変更
- 修正: TweenOrthoSize により、FOV ではなくサイズが変更されるように修正
- 修正: アトラスが正方形でない時に、スプライト選択ウィンドウが正しく表示されない不具合を修正
- 修正: UIAnchor が Zデプスを保持するように修正、これで3D UIで正しく動作出来るように変更
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OUYA対応....気になるので誰か試してくれ‼

http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=2902

http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=2813

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Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

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