2013年3月29日金曜日

TNet 1.65, 1.66


TNet バージョンアップ情報です:

http://www.tasharen.com/forum/index.php?topic=2650.0
March 20, 2013, 09:15:53 PM


1.6.5:
- 新機能: TNManager.channelID を追加し、現在のチャネルを取得できる関数を準備した
- 新機能: 各々のチャネルでカスタム文字列を特定できる機能を追加し、これによりチャネルに関する説明文をつけることが出来るようにした
- 新機能: 存在しない RFC 関数を実行しようとするとエラーメッセージが Unity で表示されるように機能を追加
- 修正: バージョンが一致しないときも保存ファイルがロードされてしまう不具合を修正。
- 修正: TcpChannel を Channel に名称変更(TCP とは関係がないため)。
- 修正: プレイヤーが接続状態でチャネルに入室しているときに TNManager.isInChannel の戻り値が true となるように修正。
- 修正:「 接続状態であればデータ送信を行う」ケースとなっていた処理の多くを、より正しい対応である「チャネルに入室していればデータ送信を行う」処理に修正。
- 修正: その他、様々なマイナー修正

1.6.6:
- 新機能: ロビーで TCP および UDP のいずれかを選択して使用できる機能を追加できるように サーバアプリを再構築した。
- 修正: Star Dots での開発から学んだ様々な微修正や修正を組み込んだ。
-----------

TNetも日々改善が進んでいるぜ!しかし、Unity New GUI を開発する時間は一体いつ確保できているんだ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブックマークに追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

自己紹介

自分の写真
Unity3D公式マニュアル翻訳やってる人がスマホ(iPhone, Android)のゲーム開発しています。気軽に面白く初心者が遊べる内容がモットー。Blogでは開発情報をひたすら、Twitterではゲーム作成の過程で参考にしている情報を中心につぶやきます

ページビューの合計

過去7日間の人気投稿